指定代理請求特約指定・変更届
本人確認書類
内容によっては、ご希望の指定代理請求人を指定できない場合があります。
上記の必要書類以外に書類をご提出いただく場合があります。
1
お客さまアドバイザーにご連絡ください。
保険証券など記号・証券番号の分かるものをお手元にご用意いただき、契約者本人より担当のお客さまアドバイザーにご連絡ください。連絡先が分からない場合は、お客さまセンターにてお取次ぎいたします。
2
手続書類のご案内
ご希望の指定代理請求人のお名前・続柄・生年月日を伺い、当社より手続書類一式をお渡し、または郵送いたします。
3
手続書類のご提出
手続書類に必要事項をご記入いただき、必要書類をご準備のうえ、当社にご提出ください。
4
手続書類の確認
ご提出いただいた手続書類の確認を行います。
5
お手続きの完了
手続完了後、契約内容をお知らせする通知を郵送しますので、内容をご確認ください。
フコク生命お客さまセンター
0120-259-817
音声アナウンスを聞き、2番を押してください。
受付時間
平日 9:00~17:00
(12/30~1/3を除く)
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